地味な金融投資ブログ

金融初心者の中年が少しずつ始めた投資日記。

運用実績(2020/3/1現在)

コロナ下落途中第一弾。しょうがないですね。

評価損益:89,501円 0.55%でした。

去年から始めたものは軒並みダメです。企業型DCの昔預けた名残とかでなんとかしてる。



バランスファンド +50,761円 構成比率37.88%

日本株式     +19,307円 構成比率17.37%

外国株式     +19,433円 構成比率1.56%

日本債券     +134円 構成比率43.20%



下がって、上がって、が確認できそうですね。

下がったときに追加で買う。。今のところ、毎月貯めてるのは増資はしない方向です。

が、企業型DCの、保険を外国株に預け替えだけしてみました。

企業型は日経平均が25000円超えしたら、昔買ってた手数料の高いやつを保険に預け替えしようとは思ってたのですが、

それができないので逆の行為を。

世界的にコロナ不況になるのかどうか、、、