地味な金融投資ブログ

金融初心者の中年が少しずつ始めた投資日記。

ほったらかせるようになってきた

そろそろほったらかせるようになってきた。

理由は本業がちと残業するようになったからだと思うけど。。

先月は、若いうち依頼の最低残業時間、4時間をマーク。

来月アパートの更新もあるし、手持ちのお金は相当貧乏。。

貧乏だからと、長期投資も観ると辞めたくなってしまうので、見ないようにしておこう。


株安は収まってきましたね。

七夕景気?みたいのがあってそれからは暴落するとどこかで読みました。

確かに米中や日本の選挙など、短期投資は揺れそうですね。


売りたいピクテとファンドラップ、その他ロボアド(ウェルスナビと楽ラップ)の最高値は、

ロボアド2社→月曜

日経225積立NISA→月曜

ファンドラップ→火曜(初のマイナス1万弱。それ以降は安定的にマイナスが増える。)

ピクテ→水曜。マイナス3万円まで行きましたが、それ以降は安定のマイナス5万越え

でした。

モーニングスターのポートフォリオにピクテを登録してるのですが、それだと今もプラス1万くらい。

となると、証券会社で4万はぶんどってる。

いなせな商売ですな。