地味な金融投資ブログ

金融初心者の中年が少しずつ始めた投資日記。

楽ラップの変な動き

選挙も予想通り、株価も先週のを回復しつつあり。

投資に興味を持つようになり、そういった政治動向に経済が連動すること、

日経新聞が経済記事が読むのが楽しみになったこと、

自分の行動に広がりがでて楽しいです。


明日がテオの初積立なのでこれも楽しみ。


楽ラップを覗くと、あれ?変な時期にファンドを解約してやがる。昨日から現金比率13パーセント。

ウェルスナビにはない動き。

ファンドラップ はたまに売買してるけど、webでリアルには見れないし同日に売買してるからなぁ。

楽ラップは銀行のファンドラップと動きが近いのかもしれないな。と思った今日この頃です。